5年間保障
安心!住まいる保障

“安心!住まいる保障”とは、Riho加盟店より住宅設備器具のご購入をされた方へ提供する 5年間の保障期間内の無償修理サービスです。

Rihoだからできる住宅設備器具の5年保障

※1.使用開始日からの5年保障 ※2.保障約款に記載の免責事由に該当する場合にのぞきます
※3.お申込、修理受付共に簡単な手続きです。 ※4.(株)ノーリツ・ダイキン工業(株)のみ※5.メーカー専属の修理スタッフが対応

※免責事項のケースにあてはまる場合は、保障対象外になります。

安心!住まいる保障のお申込みの流れは?

1.Rihoへ問合せ・見積を行い、加盟店へ注文の連絡。

この時、Riho から発行した問合せナンバーをお控え保存下さい。

Riho のサイトより見積依頼を行い、ご注文に至った商品のみ有効と致します。

2.商品の納品・取付時、「安心!住まいる保障」のお申込を。

この際に申込み用紙「安心!住まいる保障登録票」を記入し登録。

3.保障書発行。

加盟店様より後日、保障書をお渡しに参ります。商品に「安心!住まいる保障」のステッカーを貼付させて頂きます。

ステッカーには、本保障のサポートデスクとご購入先の加盟店の問合せ先が記載されております。

4.不良が出た場合は…

ステッカーもしくは、保障書に記載されているまずは、「安心!住まいる保障」サポートデスクのフリーダイヤルへお電話下さい。

保障対象メーカー・商品は?

※こちらの表は左右にスワイプするとスクロールします。

 
TOTO              
LIXIL              
Takara Standard        
TOCLAS                
クリナップ                    
WOODONE                        
TOYO KITCHEN                          
Panasonic      
DAIKIN                            
MITSUBISHI                        
CORONA                          
TOSHIBA                              
CHOFU                    
FUJITSU                                    
NORITZ                      
HARMAN                                  
Rinai                        
Daiwa Kasei                                

※こちらの表は左右にスワイプするとスクロールします。

※1 加熱機器・食器洗乾燥機・換気機器・水栓金具・オーブンレンジが対象です ※2 シャワー水栓・バス水栓・ジェットバス・浴室乾燥機・浴室TV・照明器具が対象です ※3 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※4 小型電気温水器も含みます ※5 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※6 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※7 保障対象キッチン・システムバスメーカーの付属品は含みます ※8 保障対象キッチンメーカーの付属品は含みます ※9 保障対象システムバスメーカーの付属品は含みます

保障対象外


ご不明点など何でもお気軽にご相談ください! 【無料・簡単】今スグ相談する

「安心 ! 住まいる保障」ご登録済みの修理のご依頼や登録内容確認などについて
【安心!住まいる保障サポートデスク】
フリーコール:0800-7777-505 受付:AM9:00~PM18:00 平日のみ

リフォームに役立つ情報や住まいを楽しくするヒントがいっぱい。
住まいの場所(部位)別で読みものにしました。

佐賀県にお住まいの方はこちら
佐賀県限定

リフォームお役立ちコンテンツ
部位別でリフォーム記事を検索